スポンサードリンク

新規客を増やし、売上を上げたいと思っていますか? [遂に明かされた、禁断のアクセスアップ]

『あなたはブログで自社商品や自店のPRを行い全国に販路を
拡大してたいと思っていますか?』


あなたはブログで自社商品や自店のPRを行い全国に販路を拡大したいと
思っていますか?
そして新規客を増やし、売上を上げたいと思っていますか?


それなら、あなたにはズバリ!
『アメブロを使いなさい。』と助言します。


あなたもご存知のとおりアメブロとはアメーバブログの略です。
大手ネット広告代理店の株式会社サイバーエージェントが運営しているブログサービスです。
(アメブロは芸能人やモデル、有名人のブログが多いこと、そして社長の
藤田晋さんは女優の奥菜恵さんとの結婚・離婚で有名ですね。)


では、なぜ、ブログで見込み客を集めて売上を上げるためにはアメブロが良いのか?
それは、アメブロには濃いアクセス、つまり自社の見込み客となるような人たちの
アクセスを多く集めることのできる機能が豊富だからです。


アメブロにはブログ記事の投稿やコメント、トラックバックといった
ブログサービスの基本機能の他にルーム、読者登録、ペタ、アメンバー、なう、
グルっぽ、メッセージボードと呼ばれる機能があるのですが、これらの機能を
きちっと使いこなすとそれがアクセスアップにつながるのです。


そのアメブロを使って全くのド素人レベルからスタートし、およそ3ヶ月で
濃いアクセスが一日に200PV以上集まるブログを作り、しかも毎日コンスタントに
売上が上がるブログを作り上げたノウハウが公開されました。
それがこちら。

『アメブロ初心者が濃いアクセスを集めて稼げるブログを作るための実践的マニュアル』


このEbookにはブログ開設からわずか3ヶ月で一日に2000PV以上の
見込み客となる濃いアクセスを集め、毎日コンスタントに売上を上げている
ノウハウが書かれています。


しかも、その方法は誰にでも出来て、記事の投稿以外では一日わずか数十分程度の
作業量で行えるものです。キャンペーン後には値上げの可能性が大ですので、
ご興味のある方はお早めにどうぞ。

『アメブロ初心者が濃いアクセスを集めて稼げるブログを作るための実践的マニュアル』
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。