スポンサードリンク

金融機関 サラリーマン 副業関連の最新情報


【違法?】 免許証の住所と住民票の住所が違う 【心配無用?[その他(住まい)]



ないのですが、「実家を住まい」にして 「マンションを事業所」とし、マンションの家賃を経費として 落としています。 金融機関等は免許証や住民票のコピーが必要なので免許証のみ...


異なる銀行の口座を持つのは、不便でしょうか?[その他(暮らしのマネー)]



異なる銀行の口座を持つのは、不便でしょうか? 最近フリーランスになったものです。 勤めていた頃は、給料の振込先と、 生活費を引き出したり、クレジットや月々の支払い等の引き落とし


「金持ち父さん」について[その他(ビジネス&キャリア)]



「金持ち父さん」について 主人は「金持ち父さん」のシリーズを熱心に読んで、最近今の仕事をやめて将来的にはオーナーになりたいと言い出しました。 影響を受けやすい面があるので、..




アクセスアップ 無料 ロボットについての紹介記事

■ サイドビジネスに情報起業は最適か?情報起業といっても、本業を持ちながら情報を売って収入を得ている人は結構な数います。サイドビジネスとして稼ぐ方法に選び、片手感覚であっても、1日に1~2時間の時間が取れるなら、ほとんどの初期費用なしで、プチ起業ができます。そして何よりも、情報を売っていくので、今まで以上に知識に敏感になっていきます。今までは受け身でこなしていた本業や、ちょっと怠けてもあまり給料には影響ないし…と、サボりがちだった本業やパートにも、いい影響が出ている人は多いんですよ?自分が社会の



90日で繁盛店にする「簡単集客法」

90日で繁盛店にする「簡単集客法」

90日で繁盛店にする「簡単集客法」 行列のできる勝ち組の繁盛店 と言うか、すでに負け組みに首を突っ込んでいたかもしれません。
From 栃内 潤一   これから話す内容はすべて僕が飲食経営でつい最近まで     いつも通り、毎朝行なわれる店長のミーィングでの店長の報告。
    当時は数週間続けて、毎朝この思い出したくない店長からの 「報告」がありました。
毎日、もううんざりです。
開業してから1ヶ月は、売上も順調でしが 2ヶ月目を迎えた時、見る見るうちに来店数が究極に激減し超赤字続きの日々が続く・・・ この赤字続きの状態はかなりの危機的状況で、このまま続くと、 もって半年レベルの話ではない状況だったのです。
店長やスタッフ、全スタッフで、「集客するため」の策をいろいろな考え、 マニュアルや本をとにかく買いあさり、購読しては会議をする日々のくり返し。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


会社に内緒で副業のラーメン屋を経営することは可能ですか? 私はとある金融機関[ビジネス、経済とお金>企業と経営>起業]



会社に内緒で副業のラーメン屋を経営することは可能ですか? 私はとある金融機関で働いているサラリーマンですが、副業でラーメン屋を開業したいと本気で考えています。 「いつかラーメン屋をやりたい!」と思いながら趣味のラーメン食べ歩きをしているうちに、気がついたらそれなりの額が溜まっていたました。このお金を資本に、副業でラーメン屋を開業したいのです。 しかし、私もラーメン作りに関しては素人です。脱


不動産投資について 駐車場経営を考えています。当方、サラリーマンです。副業と[暮らしと生活ガイド>住宅>不動産]



不動産投資について 駐車場経営を考えています。当方、サラリーマンです。副業として駐車場経営をしている方などいらっしゃいましたら、教えてください。駐車場として利用価値のある土地を購入し、月極めやまたは、100円パーキング形式の駐車場経営やる場合のリスクやメリットを教えて頂ければ幸いです。アパートなど、建物による収入ではなく、土地そのものを貸すことによる収入のメリットはなんですか。


ローンが払えなくなった場合の処置についてお知恵を拝借願えますか? 心の準備をし[ビジネス、経済とお金>家計、貯金>ローン]



ローンが払えなくなった場合の処置についてお知恵を拝借願えますか? 心の準備をしておきたいので掲載させて頂きました。調子に乗ってアパート経営を行っています。(2棟) 自己資金が無くても建てる事ができたのでつい2棟も建ててしまったのですが・・・・ 本業はサラリーマンなのですが、副業として2棟建ててそれぞれ20年ローンを別々の金融機関に返済している最中です。 1棟目は5年目、2棟目は4年目でまだまだ先は


サービス業でサラリーマンをしていますが、副業で二カ所の医院で事務手伝いとして[ビジネス、経済とお金>保険、税金、年金>税金]



サービス業でサラリーマンをしていますが、副業で二カ所の医院で事務手伝いとして収入を90万を得ています。(本業は340万) 節税方法のご教授願います。 節税対策として(アフィリエイトで個人事業の開廃業等届出手続)で赤字前提で、(個人型確定拠出年金)の合計年間数十万円の控除を期待しています。 いろいろ調べていると、所得収入<事業所得でないと、事業として認められないとのことでしたが。(反復継続性だけがあ


副業をされている方はどんな副業をしていますか? サラリーマンですが、空いている[ビジネス、経済とお金>企業と経営>インターネットビジネス、SOHO]



副業をされている方はどんな副業をしていますか? サラリーマンですが、空いている時間に家で何かできないかと考えております。 「副業」で検索しても怪しいのばかりで・・・ 実際みなさんはどんなことをやっているのでしょうか?


住宅ローンについての質問です。 今年、マイホームを建てようと思っています。 主[暮らしと生活ガイド>住宅>新築]



住宅ローンについての質問です。 今年、マイホームを建てようと思っています。 主人は自営業(一人親方)で水道関係で仕事をしています。私はその手伝いで収入は無く、 主人の年収は所得金額で360万くらいです。 毎年収入は税金の関係で多少少なめに申告をしていて、 ここ2年間申告書の所得金額の部分で350万円前後くらいです。 今年(去年の申告)は借り入れの為に無くても400に上げていこうかとも思っていますが


競売物件の運用について教えてください。 現在、サラリーマンをしていますが会社[ビジネス、経済とお金>家計、貯金>ローン]



競売物件の運用について教えてください。 現在、サラリーマンをしていますが会社の状況があったしているため、以前、副業として考えていたサラリーマン大家さんを実行しようと思っています。何冊かの書籍を読みましたが競売のノウハウや契約者変更の手続き(手に入れた物件は大家が変わりますので)などあまり参考になるものがございませんでした。もし、大家さんを実践されている方でこの辺の知識がある方はぜひ、教えてください


両親の借金。 当方20歳の女で安月給のOLしてます。 実は両親が金融機関[ビジネス、経済とお金>家計、貯金]



両親の借金。 当方20歳の女で安月給のOLしてます。 実は両親が金融機関に多額な借金をしています。 理由は住宅ローン、父が昔好き勝手やったのが半々です。 父も母も自営業で朝から晩まで働いて、 普通のサラリーマンの倍ぐらい稼いでいますが、 たまにというか最近は月末の帳尻が合わなくなることが多くなりました。 もう二人とも50代後半なのに20年先まで返済があります。 父は過去に病気もしたのでこの先今


初年度の住宅ローン控除は確定申告ですか? サラリーマンです。家を新築しました[ビジネス、経済とお金>保険、税金、年金>税金]



初年度の住宅ローン控除は確定申告ですか? サラリーマンです。家を新築しましたので今年の5月から住宅ローンを支払っています。 住宅ローン控除を受けたいのですが、1年目は自ら確定申告をして2年目以降は会社の年末調整で報告できると聞いています。 来年の3月15日までに申告したらいいのでしょうか?


サラリーマンですが、会社にバレずにバイトする方法はありますか? 現在、会社勤[ビジネス、経済とお金>保険、税金、年金>税金]



サラリーマンですが、会社にバレずにバイトする方法はありますか? 現在、会社勤めですが収入を増やしたくバイトをしようと思っています。 いくつかの質問や、色々なサイトを見ていると、 サラリーマンがバイトをした場合、住民税の決定の通知が 本業の会社に行く為、最終的にはばれる、とありましたが、 バレずにバイトをする方法ってありますか? もしある場合は、どういう方法か? や、 バイト先に何か言う事は




15ステップ・コピーライティング
15ステップ・コピーライティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。