スポンサードリンク

高齢者 歌の最新情報


犬HK解体の歌は若者には嵐、ジャニーズやコブクロ、スマップの替え歌、高齢者に[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]



犬HK解体の歌は若者には嵐、ジャニーズやコブクロ、スマップの替え歌、高齢者には氷川きよしの替え歌を作れば、もっと多くの人が犬HKの実体を知るようになるのでは?


性格なのか、うつの症状なのか……。 うつを患った高齢の家族と生活しています。 [健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]



性格なのか、うつの症状なのか……。 うつを患った高齢の家族と生活しています。 今テレビ(ハモネプ)を見ていました。 高齢者にわかりにくい歌しかやらないのは知っています。「機械など使わず歌う技術が素晴らしいから一曲聞いてみて」と言ったのですが、一曲聴いていられません。「つまらない曲」「廊下の電気は消したのか」などしゃべりだしてしまいます。 昔、私も家族も歌をやっていました。だからなのか一分


これから売れる演歌歌手はだれかな。なるべく美人がいいな[エンターテインメントと趣味>音楽>カラオケ]



これから売れる演歌歌手はだれかな。なるべく美人がいいな


高齢者の好きな歌を教えて下さい!! 今月、務めている有料老人ホームの誕生会で[暮らしと生活ガイド>福祉、介護]



高齢者の好きな歌を教えて下さい!! 今月、務めている有料老人ホームの誕生会で、カラオケ大会を企画することになりました!75歳~95歳くらいまでの入居者さんがみんなで歌え、盛り上がるような歌をいくつか教えて下さい!よろしくお願いします!!(>_<)


高齢者の好きな歌 70・80歳代もしくわ以上の高齢者の方が好きな曲名を教えて[暮らしと生活ガイド>福祉、介護]



高齢者の好きな歌 70・80歳代もしくわ以上の高齢者の方が好きな曲名を教えて下さい。 高齢の方と今度カラオケをすることになったのですが、 どのような歌がお好きなのかさっぱりわかりません。


高齢者の施設で歌のピアノ伴奏をしようか迷っています。 父の入居している施設で[暮らしと生活ガイド>福祉、介護]



高齢者の施設で歌のピアノ伴奏をしようか迷っています。 父の入居している施設で歌詞カードを片手にみんなで歌を唄っているのを見ました。伴奏もなくちょっと寂しい感じでした。ピアノの音が入ればもっと活気が出るのではと思いました。やるとすればボランティアで行きたいのですが、引き受けるからにはいい加減な事はできないと思うのですが、自分のピアノの実力に自信がないこと、身内の者がいる施設ということで悩んでいます。


70歳後半の男性ですが、カラオケに行ったら殆ど、氷川きよし、の歌ばかり唄いま[エンターテインメントと趣味>音楽>カラオケ]



70歳後半の男性ですが、カラオケに行ったら殆ど、氷川きよし、の歌ばかり唄いますが、高齢者が若い人気歌手の歌を人前で高い声を出して唄うのは、可笑しいでしょうか。


現在ホームヘルパー二級の講座受講中で、来週デイサービスの実習があり、その時実[暮らしと生活ガイド>福祉、介護]



現在ホームヘルパー二級の講座受講中で、来週デイサービスの実習があり、その時実習生はカラオケを歌わなければならないのですが、私はカラオケが大の苦手です。 とにかく高い声も裏声も使えません。 そして曲をあまり知りません。 自分で調べた曲は『北国の春』『青い山脈』『りんごのうた』『岸壁の母』『里の秋』『赤トンボ』ですが、聞いてみた限り高音がでそうにありません。 テレサ・テンは何曲か歌えるのですが利用


秋元昌子さんの 愛のままに という歌がヒットしています、高齢者の人にはとても良[エンターテインメントと趣味>音楽]



秋元昌子さんの 愛のままに という歌がヒットしています、高齢者の人にはとても良い歌だと思いますが、あまりにヒットしている様なので、高齢者だけが聞いているとは思えません。若い人はこの歌が好きですか。


我が家の近所に、「若い人お断り。ただし、自称若い人の入店は可」と張り紙をした[生き方と恋愛、人間関係の悩み>生き方、人生相談>シニアライフ、シルバーライフ]



我が家の近所に、「若い人お断り。ただし、自称若い人の入店は可」と張り紙をした飲み屋があります。 入店が認められるのは、48歳以上だそうです。 夜になると、このお店から、懐メロがカラオケで浪々と 聞こえて来ます。 しかし、高齢者たちは、メディアの影響で、今風の音楽しか知らない若い人たちに、なぜ自分たちの若い頃の音楽を伝えようとしないのですか。 伝えれば、入店に年齢制限をかけなくても、若い人たちと一緒





高齢者からきいた詩・歌(戦前?)を教えて下さい[国語]



高齢者からきいた詩・歌(戦前?)を教えて下さい 80代後半の高齢者の方からその方が小学校時代にならったという詩(歌?)を教えていただきました。しかし、ところどころお...


音楽5線符をパソコンで書く方法[音楽]



音楽5線符をパソコンで書く方法 敬老会などで高齢者の方たちに歌を歌ってもらいます。その場合、大きな楽譜を皆さんの前面に掲げます。パソコンで楽譜をきれいに描いて...


歌っているグループと曲名[国内アーティスト]



歌っているグループと曲名 今日のMusic Fairの最後のほうでで5人の女性グループが歌っていた曲名は何ですか。歌詞は英語のようだったと思います。チラッと見ただけでグループ名...





■ ホームページから収入を作る方法



ホームページなんて作ったことがありません…

だから私はサイトを作るのが大嫌いなんです。


「もしもあなたのサイトから、毎月10万円が入るとしても、
 あなたは売れるサイトを作る気にはまったくもってなりませんか?」


こう質問すると、ほとんどの人は、


「ホームページから収入を得てみたいです!」

「サイトを0から自分で作るのでなければ、やってみたいです」


アフィリエイトや情報販売で稼ごうと思ったとき、
必ず何度かは、否定的になってしまうことがあります。

もちろん私にだってあります。


でも?


『自宅で毎月稼ぐことができるから』


少しくらいイヤな作業であっても、
稼ぐために、自分が楽しむために実践できるんです。

自分の変わりに、ホームページが働いてくれるのですから。



▼ 稼ぐためホームページは、あなたにだって楽々作れます。


  >> >>実績が物語る情報起業 【 極秘情報 】






アクセスアップ 無料 ロボットについての紹介記事

■ サイドビジネスに情報起業は最適か?情報起業といっても、本業を持ちながら情報を売って収入を得ている人は結構な数います。サイドビジネスとして稼ぐ方法に選び、片手感覚であっても、1日に1~2時間の時間が取れるなら、ほとんどの初期費用なしで、プチ起業ができます。そして何よりも、情報を売っていくので、今まで以上に知識に敏感になっていきます。今までは受け身でこなしていた本業や、ちょっと怠けてもあまり給料には影響ないし…と、サボりがちだった本業やパートにも、いい影響が出ている人は多いんですよ?自分が社会の



さくらのレンタルサーバ

さくらのレンタルサーバ

このサーバは、さくらのレンタルサーバで提供されています。
さくらのレンタルサーバ はじめてでもビジネスでも使える共有レンタルサーバサービス 2週間無料お試し付きで選べる全5プラン! レンタルサーバなら「さくらのレンタルサーバ」!月額換算でわずか125円、缶ジュース1本分のお値段で使える格安プランから、ビジネスにも使える多機能&大容量プランまで、用途と予算に合わせてプランを選べます。
さらにマルチドメイン対応でメールアドレスも無制限。
無料ウイルススキャンや無料電話サポートもあるので安心してご利用いただける共用レンタルサーバサービスです。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。